今日は休日出勤でした

 が

 半日で帰って来たー
 シンドくてね、、、
 1日は持たんかなぁ?って思たん
 
 ダメージ 強 ですわ

 旦那もお昼までにしてくれて
 “優しい~” (ㅅ´꒳` )
 て思たのに
 『夕方から ジィ とラーメン食べに奈良行って来るわ』
 やって 
 ┐(´-д-`)┌ ヤレヤレ



 『何か食べやなアカンぞ』て旦那が言うけど

 あまり食欲無かったから 冷しぶっかけうどん



 冷たくて美味しかった


 食べてお薬飲んですぐ寝たよ

 起きたら旦那居なかったよ www


 熱出てたからカロナール飲んだ



 37.5℃まで下がった

 そしたらお腹空いて来た w


 旦那に何か買って来てもらおう

 (*´罒`*)


 あ!今日は呑みません

 ┏〇゛

 年に数回の休肝日

 (体調悪い日限定 w)



 明日のバイトは結局、キャンセルしました

 2.5連休は お家で身体を休めておきます

 ┏〇゛




 今日 9月21日 は

 ロォちゃんの家族記念日です°・*:.。.☆



 ちくわが大好物やったね♡

 今日も父さん、母さんから

 ちくわ貰てるんかなぁ

 皆に会いたい(இдஇ; )