ウェザーニュース見ても
 テレビのニュース見ても
 大雨の予報

 それでもラーメンは決行!です w

 めっちゃ雨降っとる中の名阪国道は
 走るの怖かったよー



 針テラスで旦那と運転交代



 またまた奈良の《歴史を刻め》に行って来た



 今日はイベントで “500円食べ放題” らしい

 (条件有り)


 店員さんがオーダー取りに来てくれたから

 「ラーメン100gと汁なし100gと…」

 て言うたら

 『ちょっと確認して来ます』

 って言われた

 

 (え?食べ放題ちゃうん?)


 戻って来た店員さんが

 『今、まだ確認中です』

 って言うから

 「もう、大丈夫です」

 って言うて 

 [ ブタ汁なし200g・ニンニク少なめ・野菜、脂 普通・カラメ少なめ ]

 に しました



 チャーシューが分厚くて脂身満載で食べれそうに無かったから旦那の器にムーブ w


 2つオーダー通らんと良かったぁ

 ε-(´∀`;)ホッ


 朝ごはん抜いたから余裕で食べれるって思ったのになー 

 ( ˊᵕˋ ;)


 めっちゃ腹パンで帰って来たよ



 でも、ちゃんと晩酌しますょ



 ◆ サラダ


 ◆ チキンスティック(スパイシー)


 ◆ ハイボール



 明日からまた頑張ろーっ

 次の有給休暇を取る予定は7月の始め頃

 その時は《呑み休暇》で!

 ( *¯ ¯*)