早朝バイトから帰って来てから
 シャンプーに行ってた りんちゃんをお迎えに
 
 その後、オイル交換

 その後、旦那の職場の先輩に荷物を渡しに行き

 その後、銀行へ

 その後、ジィに頼まれていた荷物を届けにお家へ向かう

 皆で遅めのランチへ


 

 焼肉ぅ♡



 お昼から1杯♡

 (嬉しすぎて写真撮る前に 1口)



 盛り合わせ


 他にホルモンとかもオーダー


 

 ジィが生中 1杯で止めたから

 私も1杯でストップしました

 (*≧艸≦)


 いつもいつも ご馳走様です

 m(*_ _)m


 

 食後は またまたジィのお家へ寄せてもらい、コーヒーを出してもらって談笑time


 夏には 鮎 を食べに行く約束をして有るから

 元気で居てくださいねー!

 病気に負けるな!!

 (ノ`•ω•)و イェァ


 晩酌timeは



 ◆ 焼そば


 ◆ ハイボール



 ハイボールを調子に乗ってグイグイ呑んどったら 気付けばウィスキーの残りが⋯

 (、._. )、


 

 明日はバイトお昼から