すっごく寒がりな私

 他の人より “冬季” が長いんやけど
 さすがにそろそろ大丈夫かな?
 ダウンコート洗濯するよ?

 冬物を片付ける時期がやってきたか

 桜もチラホラ咲いてる感じ
 お花見は行かんけどね

 春 の準備を始めましょうか
 (´﹀`)


 GWのお休みは10日間やったかな?
 内、どれだけ休日出勤が有るかが問題
 去年は 0日 やった
 今年は有るかしら?

 解った時点で空いてる日はバイト入れやな

 でも1日だけ、旦那がデートに連れってくれるみたい! とりあえず ③案 提出してみました

 
 4月に突入
 0.5日は ご用事でお休みします
 1.5日は 旦那ルスの為、羽伸ばし有休取ります
 
 貰ったばっかりの有給休暇を早速使うわ
 (*´罒`*)



 晩酌time♪

 ◆ 焼きそば


 ◆ クリアアサヒ


 ◆ からあげ(昨夜の残り)



 ウィスキー我慢しとったけど

 チョットだけハイボール♪




 治りかけの腰痛ヤバい!

 湿布貼って寝るーっ

 (。・ω・)ノ゙バイバイ