『月曜日は疲れるナぁ~』
 て、残業終わりにいつものセリフ

 明日も『火曜日は疲れるナぁ~』て
 言いながら帰るよ w

 
 休日の予定やった20日が出勤になり
 予定が大幅に狂うわ
 (๑﹏๑;)

 有給休暇 今月中にもう1回取ろうか?
 いやいや!頑張ろうじゃないか?

 と 私の中で私が戦っている
 私 vs 私

 このままやったら マルっと1日お休みの予定は来月の中旬

 でもでも今週頑張れば そんなキツくないシフト?

 行っとくかーーーっ!?

 



 晩酌time♪


 ◆ 焼きそうめん


 ◆ nosh(三元豚の酢豚)


 ◆ 味付け海苔

 

 ◆ ハイボール



 旦那に「noshだけじゃ、お腹いっぱいにならんっ!」て訴えたら『夜は お腹いっぱいにならんでエェんや』って言われた

 (_△_;)


 毎日毎日頑張って残業もしてんのに

 食べるのも満足に行かんのか?

 て思たら悲しくなって来る

 ‎( i 𖥦 i )


 さぁさぁ!とりあえず月曜日終了~!

 あと4日だわ

 残業は3日だわ


 もう寝まーす!