朝起きた時、少し風が強い程度で

 《これぐらいやったらお仕事行けたやんっ》

 て思た

 
 今日は風が強くなって(車が)危ないから仕事へ行ったらアカンって言うてたのに『ちょっと出掛けよか』って

 (๑˘・з・˘)ブ-

 『また、ミニストップのソフトクリーム買うたるわ』

 って言うから着いてったったわ w

 ミニストップ行ったらソフトクリームの機械が洗浄中で販売出来やんて言われた

 (。=`ω´=)ェッ!?

 今、します?3連休の初日の午前中に?

 時間かかる業務やから それって深夜の作業じゃ…
 (´・ω・`;)

 まぁ無いのは しゃぁないからアプリで当たった Xフライドポテト を交換して車に戻ったらケチャップ付いて無いやん! また店内に戻って言うたら¥20かかるんやって いつからかお金がかかる様になってたのね
 (^◇^;)

 その後は旦那の友達のスタンドに行ってオイル交換してもらって 次にイオンへ

 旦那が『お腹空いた』って言うから お昼ご飯



 しゃぶしゃぶ♡


 私、何気に 初・しゃぶしゃぶ よ

 (∀`*ゞ)テヘッ


 お家では した事あるけど お店で食べた事無かった


 90分なんて時間短い!


 って思っとったけど、全然!全然!


 最初6皿 + 5皿 + 5皿


 他にお野菜達


 で2人とも満腹


 多分60分も居らんかったと思うよ


 『思てたより食べれやんなー』


 て旦那はゲップゲップ言うてた



 で、お腹いっぱいのまま帰って来て晩酌の時間まで のんびり



 まだまだお腹空いて無かったから芋焼酎と柿ピー



 20時が過ぎた辺りから雨も降って来たみたい 風も強いかな


 台風の影響が出て来ました


 明日は朝からずっと雨風かしら


 

 明日こそ引きこもりデー!…ですよね?

 (;´Д`)