昨日、コロナワクチンを接種して3時間経った頃から腕が痛くなって来たよ


 熱は そんなに上がらんかった


 ただただ腕が痛いだけ


 皆が言うてた『 腕が筋肉痛みたいになる 』ってのはコレか・・・
 :(;゙゚'ω゚'):


 
 今日は お休みもらったからゆ~っくり過ごせます♪


 ロッキーのお散歩も


 1回誘ったけど断られ w


 明るくなってから ようやく出かけました


 血液検査の結果が届きましたよ


 次回から少しお薬が増えるみたい




 今日は ずっとテレビ三昧


 Netflixで


 【 パラサイト ~ 半地下の家族 ~ 】




 【 ユリゴコロ 】

 を観たよ


 どちらも2度目
 ┏●



 お昼寝もした♪
 (´-﹃-`)Zzz・・・




 旦那は今日も残業やって


 帰りにお夕飯を食べて帰って来てもらう様に頼んだから


 晩酌開始✰*。


 昨夜呑んでないから きっと1.5倍 美味しい
 ( ̄▽+ ̄*)



 明日も腕痛いの治ってなさそうやけど お仕事行かな