【コープ大野芝】オープン!で買ったもの ☆エムズコート深井(堺市中区土塔町)(中区土師町5丁) | 堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

【LALA HOME】(ララホーム) のスタッフが 住まいや不動産に関すること 堺市内のランチ&グルメのおすすめ情報
大阪・堺市での暮らしなどを綴っているブログです。
日々の業務を優先させていただいておりますため 一方通行な発信&不定期の更新 をお許しくださいませ。

 

こんにちは真顔 ブログ担当のララです。

 

 

 

 

売り場面積654坪ポーン! 駐車場241台ポーン

 

 

新しいCOOPのお店トマトコープ大野芝】堺市中区大野芝町23-1 (大阪府立大学宅舎跡)がオープンしました! 早速!お買い物に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

トロピカルリーフ、サラダセロリ(葉セロリ)、新じゃがいも、アスパラガス、

エディブルフラワー(食べれる花パンジー

世界三大ブルーチーズ、国産ロール巻きポーク、ブラックタイガー海老、

プレミアムローストビーフ、北釧鯖の明太子巻(さば寿司)、を買いました。

 

↓ 税込み 合計3216円 でした。

 

 

 

トマトコープ大野芝】と同じ敷地内にある【100円ショップ ダイソーダイソー】で

「犬の形の箸置き」と「小皿」を買いました。↓

 

 

 

 

めずらしい野菜や果物がたくさん売っていました。陳列の仕方も洒落た感じでした。

 

 

 

軽い気持ちでニヤニヤ エディブルフラワー(食べれる花パンジー)198円(外税)を買ったら・・・

 

パンジーパンジーが、24枚も入っていて・・・驚きましたポーン

 

 

 

↓ 買ってきたものを並べて、晩ごはんにしました。

 

 

 

 

↓ ブルーチーズ&リッツにも パンジーパンジーの花びらをのせましたウインク

 

 

 

新じゃが、アスパラ、トロピカルリーフ、は、サラダに。

 

 

 

次回につづきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

新しいCOOPのお店トマトコープ大野芝】が 【メインスーパーおっかいっもの~♪】 の物件はこちらからウインク

↓ ↓ ↓

エムズコート深井(堺市中区土塔町パート2) 新築一戸建住宅

 

 

 

エムズコート深井(堺市中区土師町5丁) 新築一戸建住宅

 

 

 

いつも『応援クリック』ありがとうございます真顔

 


人気ブログランキング