「肉じゃが」の裏技! ☆堺市で不動産の購入&売却依頼は「ララホ-ム♪」 | 堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

堺市の不動産やさん【LALA HOME】のラララ♪日記 (ララホームのブログ)

【LALA HOME】(ララホーム) のスタッフが 住まいや不動産に関すること 堺市内のランチ&グルメのおすすめ情報
大阪・堺市での暮らしなどを綴っているブログです。
日々の業務を優先させていただいておりますため 一方通行な発信&不定期の更新 をお許しくださいませ。

 

 

こんにちは真顔 ブログ担当のララです。

 

 

 

晩ごはんに、秋刀魚(さんま)うへへ。 を焼きました。 ごはんは、【栗ごはん】です。

 

 

 

「小おかず」は、【肉じゃが】と【コロッケ】・・・・で・・・『おいもさんがさね』となってしまいましたポーン

 

 

 

 

【肉じゃが】を作るときの ささやかな牛肉でも ・・・

 

ス-パ-で無料でもらえる『白い宝石ダイヤで炒めると 牛肉の甘~い香りが漂って幸せなひとときを過ごせますよウインク

 

 

 

 

 そう! 『白い宝石ダイヤって・・・・これのことです。

    ふつうの肉じゃがが「すき焼き」風味!?になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【栗ごはん】を張り切って!たくさん炊きすぎて、余ってしまったときは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 次の日、真ん中にチ-ズを入れて、衣をつけて揚げると【和風ライスコロッケ】に

なりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2Fに人気100円ショップ『セリアセリアが入っている『ス-パ-コノミヤ』へ徒歩約6分ビックリマーク

 

『ス-パ-サンエ-』へ徒歩約11分ビックリマーク

 

☆来年2017年春ビックリマーク駐車場241台の大型ス-パ-『コープ大野芝(仮称)』徒歩約5分にオ-プン予定ビックリマーク 

 

 

で、買い物環境抜群ばつぐんビックリマークの新着おすすめ物件ウインク

 

 

 

ディオフェルティ初芝(中古マンション/ゆとりの3LDK)

    の詳しい情報はコチラをクリックウインク

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.lalahome.jp/detail/e-62823/

東百舌鳥小学校、東百舌鳥中学校の学校区でお探しの方にピッタリうへへ。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 1日1回「ポチッ」と応援クリックしていただけるとうれしいです宮

 


人気ブログランキングへ