ベッドにド~ン | 自主見学

ベッドにド~ン

また徹夜しちゃったわけですけど。日曜日の昼2時に起きてから、ずっと起きてます。いま月曜日の夜11時50分ですから、ほぼ34時間。さっきまで元気が有り余るほどだったのに、5分前くらいから急にマブタが僕の支配下から抜けました。脱走です。好き勝手に閉じようとしてる。こらー!


今夜はまだやることあるだろー!おい!


あ、だめだ。だめみたい。2分で寝ます。シャワーも浴びないで。

歯磨いて、柔らかい服着て、寝よ。


徹夜した後のこの瞬間が好き。ザ・気絶!みたいな感じでベッドにド~ン!って倒れるのです。誰かが見てたら心配するくらいの勢いでベッドにド~ン。それではまたー。


ド~ン!