すすきので食べたもの一気にメモリーしてく

 

 

私は雪⛄️まぢで苦手です

なので札幌行こうってならないんです

 

なんかねー

周りの友達たちがねーーー

北海道グルメのポテンシャルの高さを

すっごいプレゼンしてくれるんですね笑

熱量がすごすぎてガーン

 

ってことで札幌来たんですけどね。。。

 

 

さ、、、寒い、、、ガーン

 

 

飛行機✈️GOしたんだけど

羽田が25℃くらいあったのに

札幌ついた時は13℃

夜は8℃まで下がったんだよゲッソリ

 

 

もーーー寒いぃぃ

そもそも観光する気はないんだけど

ずっとホテルにいる 知らんぷり 確定した

(札幌にいる意味DASH!

 

 

せっかくだからメモリーしてく

 

すすきの駅直結

 

 

 

まずはスタバ(完璧👍)

 

 

 

コスメ好きにテンション上がるアップ

デカすぎアインズ&トルペとコスムラ

 

image

 

 

 

スーパーも完備

 

 

 

歌舞伎町タワーみたいな店舗たち

 

 

 

エントランス

 

 

 

ルーフトップテラス

 

 

 

NIKKA

 

 

 

スープカレー(お寿司は写真忘れた汗

 

 

 

ジンギスカン

 

 

 

朝食をいただく

 

 

 

しかもこんな場所で

 

 

 

あとは。。。

 

部屋までデリバリーしてくれれば

完璧なんだけどな(ワガママ)

 

 

 

 

 

みてくれてありがとーーんチュー