DIORでメイクしてもらいました

 

 

 

デパートだいすきぃぃ目がハートひゃっほー飛び出すハート

 

 

 

みなさんこんにちわラブ

コスメ浪費家♡ララアンちゃんです

 

 

いつも行ってる

DIORコスメカウンター

メイクイベント口紅あるとの事で

お誘いいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

ダイヤオレンジオレンジメイクしたいダイヤオレンジ

 

 

 

実は4月に髪色を

オレンジにチェンジオレンジしたので

 

 

 

この髪色に合わせて

オレンジメイクオレンジしたいのです

 

 

ダイヤオレンジつかったアイテムはコレダイヤオレンジ

 

 

 

いっぱいあるあんぐり

 

 

 

まずはクレンジングからはじめて

今回はメイクするからさっぱり仕上げたい

なのでSNOWをつかったとの事

 

いつもプレステージなので結構新鮮!

 

 

SNOWかぁーーーー

 

 

ん?

 

 

この春はSNOWの下地買ったし

 

 

 

 

 

 

きっと今日使う下地も

おそらくSNOWの下地であろう

 

って思ってたら...

 

 

 

えーーー!

 

BBだった!!!

 

 

 

プレステージ ホワイト ル プロテクター 

UV ミネラル BB (SPF 50+/PA++++)

 

 

BBクリームとは

下地UV美容成分全部入りのファンデーション

朝の保湿のお手入れの後

これ1本でまるっと⭕️OKってものなのだ

 

 

 

【国内正規品】DIOR ディオール プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール シアーグロー (SPF 50+ / PA++++) 30ml プライマー 化粧品 誕生日 プレゼント ギフト ショッパー付き

 

 

 

 

これさ2年位前に

いろんな人が推してたヤツだよね

って思った(2022/2発売だったハズ)

 

 

いやでも...真顔

 

 

 

たしかにイイ目がハート

 

 

 

 

 

このBBって

下地ファンデ美容成分など

 

とにかく全部入り音符

 

 

時短キレイを実現してくれて

伸びも使用感もすごくよかった!

 

 

じつは今回提案していただいた中で

いちばんよかったニコニコ

 

って思ってるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも購入品は…

 

 

はいこれ!(BBは見送りましたびっくりナゼ?)

 

image

 

 

5/3限定発売のアイシャドウとリップ

 

眉アイテムたち

 

image

 

 

 

 

しあがったオレンジメイクがコレ

 

 

 

限定のグロウハイライトを使って

立体感出してもらったよ

もうちょっとちゃんとした写真とっておけばよかった

 

 

 

実は1月にもメイクイベント行って

その時はカラーメイクをオーダー

ブルー×赤の仕上がり

 

 

 

この時ももうちょっとちゃんとした

写真とっておけばよかったって後悔してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのメイクってすごいよね

 

 

こういうメイクイベント口紅

ちょこちょこ行っておくと

 

自分のメイクを

アップデート衣替え

 

できたりするから

 

文字媒体の情報とは

また違ったカタチでいいよね音譜

 

 

 

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

 

音譜ワタクシの今後のメイクイベント参加予定音譜

 

合格6月→イガリシノブ(神)のメイクイベント

合格7月→DIORのメイクイベント

 

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

 

 

 

たのしみがいっぱーーーーい🙌✨

 

 

 

 

 

みてくれてありがとーーんチュー