人生初⭐️シメパフェ

 

 

 

それがコレ指差し

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわラブ

コスメ浪費家♡ララアンちゃんです

 

 

 

 

実は先日推しのライブが新宿であったから

 

ごはん食べたパスタあと

 

友達誘ってパフェパフェ行ってきたよん

 

 

 

なんかね!

 

 

それって札幌で流行ってる

 

#シメパフェ

 

 

 

 

っていうんだって!!

(別の友達から教えてもらった)

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

    

今回は パフェテリアベル 行きました

 

パフェパフェパフェ

 

平日は17:00〜23:30土日は15:00からオープン

 

 

 

 

渋谷とかにも店舗あって

 

すっごい人気で常に行列なんだけど

 

行列に対してそこまで

 

待ち時間ないって印象だったよん

 

 

 

 

 

パフェその秘密は…パフェ

 

 

 

今回行ったところは1時間制

 

お会計はテーブルにて

 

 

しかも「早く出てって!」って感じで

 

追い出してく感満載真顔あせる

 

 

理解できる人は理解できるけど

 

嫌な人は嫌だろうなぁ

 

 

 

ちなみに私は

「理解できる派」です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェ外観は...パフェ

 

 

 

 

こんな感じパフェ

 

 

 

 

 

 

ワクワクするよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

パフェ店内は…パフェ

 

 

 

普通の机で普通の椅子笑

 

 

 

カウンターオープンキッチンで

 

そこにたくさんの店員さんがいた印象

 

 

たくさんのお客様を対応するには

 

必要な人数なんだろうなぁ真顔

 

 

 

 

お店作りは

 

想像よりもアットホーム感あって

 

温もり感じるニヤリ

 

 

 

 

 

もっとゴシック感トランプスペード王冠1

 

想像してたから

 

びっくりだったのだひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェパフェはパフェ

 

 

 

みて!メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

ピスタチオプラリネ

 

 

 

それがコレダウン

 

 

↓↓↓↓↓パフェパフェパフェパフェパフェ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

こーゆー構成らしー

 

 

↓↓↓↓↓パフェパフェパフェパフェパフェ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

パフェ感想パフェ

 

 

ふぅぅん凝視

フツーおいしかった笑

 

 

 

 

なんか

 

パフェパフェ楽しむチョコ

 

 

 

ってゆーよりは

 

 

 

 

映えてるパフェパフェ

 

そして

 

時間と空間を楽しむ

 

 

 

 

って感じだったかなー

 

 

 

 

 

 

 

人生初⭐️シメパフェパフェ

 

初体験レポでしたネコ

 

 

 

 

 

 

みてくれてありがとーーんチュー