ルナソル様!新作素敵です

 

 

 

 

やっぱりすごっ!

ルナソルアイシャドウ

 

 

 

前評判から凄すぎた

ルナソルのアイシャドウ

 

 

確実に即完売してしまうって思ったので

予約開始初日(2/2)店頭に並んで

予約までしたガチ勢のワタクシですニコニコチョキ

 

 

実力もやはり素晴らしかったので

さっくりレポしまーーす

 

 

 

 

 

 

まずカラバリ展開をチェック✅

 

 

 

 

はいこちら LUNASOL公式

 

 

 

うんうん

どれも使えそうなカラバリだね

 

 

右上のEX38以外は全て新作なのです

(限定ではないの♡)

 

 

 

 

 

ってかとにかくすごい

グリーンハート 限定色 EX38 グリーンハート

 

 

 

 

SNS・ヘアメイクさん・

インフルエンサー・美容誌等々

 

各方面で感動を呼んだEX38

 

 

 

特徴的なのはこのライムグリーングリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

実はラメ入りなのだ指差し

 

 

 

このライムグリーンが赤みを飛ばして

透明感を出してくれるニコニコ

 

 

 

しかも!シルバーラメだから

爽やかな印象になるのだキメてる

 

 

 

 

 

ブームの予感 グリーンハーツ

 

 

 

 

今回のこのシャドウは

ブームの火付役となる予感ニコニコ

 

 

今回このアイシャドウを

手に入れられなかったとしても

少し待てば似たような

アイシャドウが出ると思うんだ

(って勝手に思ってる)

 

 

今後の新作コスメたちに注目しておこうひらめき

 

 

また新情報があったらシェアしまーーーす🙌

 

 

 

 

 

 

みてくれてありがとーんチュー