🤎3/12発売 Sweet4月号付録がヤヴァい🤎

 

 

ズバリこれ!

 

 

ピンク薔薇Mattのアイパレピンク薔薇

 

 

これね、あのMatt Rose監修で

 

Mattのように整形級の顔になれるパレットとのことだけど

 

発色を見てみないとわからないけど

 

カラバリ的にはイエベもブルベも使えそうな感じ

 

しかもパケがMattってちょイケてるしイイキューン

 

ポーチの中からMatt出てきたら私ときめいちゃうデレデレ

 

チェックする価値アリかもだね!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ今月号は新木優子さん&キティ猫からだ猫あたま

 

 

そういえば、何年か前にオトナmuzeで

 

小田切ヒロ監修のアイパレ出てたけど

 

それと似たようなカラバリかも(あのパレットは結構汎用性あった。。)

 

 

↑3月号付録は「身だしなみセット」だって!ってかかわいい↑

 

 

ただ、冬っぽいカラーなのがちょっとね。。

 

ってか気になる雑誌のお値段なんだだけど、

 

3月号は1,320円だったから4月号も多分同じくらいかと。。。

 

 

ん??高い??魂

 

 

購入したらレポりまぁすスター