報告と予告 | 暁の星降る湖 ver.2

暁の星降る湖 ver.2

習い事のハープの事をメインに。
夜空に輝く星の瞬き 清らかな夜明け 深く澄んだ湖・・・
そんなハープの音に憧れて近づきたくて練習にいそしむ?毎日?に見つけたステキなことなど

※なうはしておりませんのでフォローお控えください。された場合辞退いたします。

唐突に・・・ディジのvol1が終わりました!

あ、ハープのことです笑

そして次の曲がまだ決まっておりません〜

あまりに決められないので

こうなったらjazzでもやろうかしら?って気分

決まったらお知らせしますね♪

 

という報告未満の報告でした

人騒がせwww

 

 

そして予告の方〜

最近驚くことが多くあります

しかしよくよく考えればかつては自分が通った道!

あの時の自分宛〜

今更言ってやりたい事がたくさんある笑

 

恐らく、いや絶対辛辣

苦〜くてもせめて後味悪くならないように

書こうと思います

お読みになる方は自己責任でお願いしますv^^

 

 

ストレス発散?でお菓子を大人買いしまして

←器、、、もとい財力小さすぎwww

ちょうどよかった♡

 

話のビター度はこちらのチョコレート表記で

お知らせしますので♪

 

 
 
最近よく見かける「THE」
気になっていたところお裾分けいただきましたが・・・
「コレ美味しいの???」
どうも評価は二分するようです
 
そんな折の新商品
「ジャスミンて?」懲りもせず買ってみました
 

 

 

パッケージもチョコの形も凝ってますよね♪

しかしお味は・・・美味しいのかもよくわからない笑

食べたことがない、、、すごく不思議なお味です

私がおかしいのかしらね??

冴えてる時にまた試してみよう〜♪

案外クセになったりして

 

このシリーズ、他も味見してみたくなりました

ほんとは好きなのか?!