『琴線』にふれる音色を奏でる

ハーモニカ奏者



トレモロ複音ハーモニカ

のことなら

私におまかせ



『琴線』にふれる音色で
あなたの心に栄養と癒しをお届けします

トレモロ複音ハーモニカ奏者♬岩間朱美です


\大阪、最高-/


大阪市中央公会堂で行われた

スプリングコンサート🎵


最高に楽しかったです



出演者が超一流の方

会場の雰囲気がステキ

そして

お客さまの反応がとてもいい


このステージに立たせて頂いて

本当に幸せでした


ハーモニカの音色って綺麗

優しい

泣ける

キラキラしてた

ハーモニカの種類がたくさんあって驚いた

クラッシック、映画音楽、歌謡曲など

ジャンルが色々あって楽しかった



帰りのロビーでは

皆さん笑顔で、たくさんお話し出来て

嬉しかったです


もっと聴きたかったですーと言って

CDも買って頂きました

ありがとうございました



主催の関西ハーモニカ連盟のみなさま

この様な素晴らしいコンサートを開いて頂き

有難うございました




ニューアルバム『ハーモニカってね』

ご購入はこちらから

https://hamonica-iwamaakemi.amebaownd.com/















ニューアルバム『ハーモニカってね』

ご購入はこちらから♬