『琴線』にふれる音色を奏でる

ハーモニカ奏者



トレモロ複音ハーモニカ

のことなら

私におまかせ



『琴線』にふれる音色で
あなたの心に栄養と癒しをお届けします

トレモロ複音ハーモニカ奏者♬岩間朱美です


\チャンスを見過ごしてない?/


第13回複音ハーモニカコンクール

出演された皆さん、スタッフの皆さん

おつかれさまでございました♪


わたしは

審査員をつとめさせて頂きましたので

ちょこっと

感じたことをお話しします



本題の前にお知らせです



ニューアルバム

『ハーモニカってね』

予約受付が始まりました♪


複音ハーモニカで聴く


あいみょんさんの「愛の花」

小田和正さんの「たしかなこと」


歌ってるかのような

息づかいも感じられる渾身の一曲になってます😊


「秋桜」

ピアノとのアンサンブルでお聴きください

トレモロがあなたの心に沁みるはず


ニューアルバム『ハーモニカってね』

ぜひあなたに聴いてほしい♬


ご予約、詳細はこちらから↓



さて本題です


コンクール審査員をつとめまして

感じたことをお話ししますね


演奏に関しては

講評がありましたので

ここでは別の視点から



出演者のみなさん♪

審査員に質問をぶつけてみて♬



結果発表が終わったら


学びのチャンス!

演奏力を高めるチャンス!



審査員をつかまえて

質問したり、感想をきいたり


審査員はあなたの

いいところも

課題も分かってる


アドバイスを求められたら

喜んでこたえますよ


⭐️記事を今朝になって読み返したら

アドレスって書いてあり驚き‼️

訂正します!

アドバイスです♪



みんな

スマートすぎる感じがして

もっとガツガツしていい♬


その貪欲さが演奏を面白くする!


アドバイスをもらえる

チャンスを見過ごしていませんか?




ニューアルバム『ハーモニカってね』

ご予約はこちらから