『琴線』にふれる音色を奏でる

ハーモニカ奏者



トレモロ複音ハーモニカ

のことなら

私におまかせ



『琴線』にふれる音色で
あなたの心に栄養と癒しをお届けします

トレモロ複音ハーモニカ奏者♬岩間朱美です


こんにちは♪

よーやく秋らしい

涼しい一日となりました🍇



今日9月23日


2023年、残すところ

あと100日となりました!


あと100日ときいて

ソワソワしたあなた♪


わたしと一緒に100日チャレンジ

してみませんか⁈





わたしのチャレンジは


ブログ

YouTube

Instagram


何れかのSNSで毎日発信をすること♬


正直なところ

発信は苦手なんです💦


なんですが、

この発信から目を背けていては

わたしの夢は叶わない


そこで

あと100日!という数字の力をかりて

100日発信サロンの仲間と一緒に

夢への一歩を踏みだしました🎵



夢に向かってチャレンジしている

あなたへ


ハーモニカ音楽に興味をもった

あなたへ


ハーモニカ好きの

あなたへ


いつも応援してくださる

あなたへ



発信力を身につけて

魅力的な内容をお届けできるように

なります😊



『発信で人生を変える』