【『琴線』にふれる音色を奏でる
ハーモニカ奏者】


トレモロ複音ハーモニカ
のことなら
私におまかせ


『琴線』にふれる音色で
あなたの心に栄養と癒しをお届けします

トレモロ複音ハーモニカ奏者♬岩間朱美です



明けましておめでとうございます門松

2023年もみなさまにとって
素晴らしい一年となりますように鏡餅




ワクワクすること、ときめくコトに
集中する一年にする😊


みなさんと一緒に面白い時間をもちたいです♪


身軽に色々な体験をして
挑戦にかえていきたいです。


『こどものハーモニカスクール』開校
群馬県で唯一のこどものハーモニカスクール

私がそうであったように

内気な子が
ちょこっと自信がもてたのかな。
毎日がルンルン♬楽しくなりました。

キッカケはハーモニカ音楽との出会いです。



みなさまの身近なハーモニカ奏者として
出来ることを形にしていきたいと思います。


2023年もみなさまにとって
より楽しいハーモニカライフが
おくれますように♪