【『琴線』にふれる音色を奏でる
ハーモニカ奏者】


トレモロ複音ハーモニカ
のことなら
私におまかせ


『琴線』にふれる音色で
あなたの心に栄養と癒しをお届けします

トレモロ複音ハーモニカ奏者♬岩間朱美です



年末帰省する新幹線で、その年のふりかえりと
くる年にやりたい事をリストアップをします。


皆さんも新しい手帳をめくりながら
来年はどんな一年にしたいかと
思いを巡らせているのでは⁈


ハーモニカライフの計画はたてましたか?


徐々にですが、
コンサートや研修会も催されています。




少し足を延ばしてコンサートに出かけたり、
研修会に参加してみるのはいかがですか?


新しい発見があったり
ハーモニカ仲間との交流も楽しいですよね。


いつもYouTubeで見ているあの先生に
会えるチャンスがあるかもしれません。


コンクール日程を確認してみるのもいいですね。


ハーモニカ専門誌を購読するのもオススメです。
色々な情報を得ると楽しみの幅も広がります。