【『琴線』にふれる音色を奏でる
ハーモニカ奏者】


トレモロ複音ハーモニカ
のことなら
私におまかせ


『琴線』にふれる音色で
あなたの心に栄養と癒しをお届けします

トレモロ複音ハーモニカ奏者♬岩間朱美です



ふだんは行かないスーパーでの買い物。
買うものはいつもとたいして変わらなくても、
不思議と気分は上がりますねッ



音量を調節する

初心者の方はもちろん、そうでない方にとっても
音量を調節することは難しいことです。


特に音量をだんだん小さくするのは難易度高め。



そこで
自分が出せる音量を
5段階に分けてみましょう。


音量の大小の幅がある程度ないと
5段階に分けるのが難しいですよね。


実際に音を出してトライしてみましょう。


•普段の音量が小さいことがわかった
•結構大きな音も出せる

など発見もあります。


音量の調節は
まず
自分が出せる音量の幅を知ることから始めましょう♪