こんにちは


突然ですが

みなさんは和菓子好きはてなマークそれとも洋菓子好きはてなマークどちらですか


私は断然洋菓子なんですソフトクリーム


ケーキ、クッキー大好きニコニコ


でも最近この食生活を改善しなければ・・・と思うようになりました


なぜって・・・・・・・・・・・・・・・・・キャーきれいになりたいからですこわ


かっこ誕生日前だから余計にナーバスだったりして笑いかっこ


ビデオに映った自分を見てショックあせる


たるみと丸みの合わせ技を目の当たりにしたら、ここで決意します!!


将来、ブログのプロフィールに写真を載せられるようにワンピース

複音ハーモニカのDVD教材をつくれるようにサンダル


みなさん今後を見守ってくださいニコちゃん



右矢印洋菓子好きを満足させてくれる和菓子を紹介おー

Iwama Akemi-和菓子

和風仕立てのスパイシーなカレー味の煎餅と

口直しにココナッツシナモン煎餅

2種類の味が楽しめます音譜