本年も1年間、ありがとうございました。

 

こんにちは~

楽天、Yahoo、Amazonでアイデアグッズを販売してますララフェスタの井筒です。

弊社も昨日で仕事納めとなりました。
2021年もたくさんの人たちに助けられ、何とか無事終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人との出会い
本との出会い

そして、言葉との出会い。

たくさんの出会いによって、僕の人生は変わっていきました。

うちは、ネット通販なので、
お客様に直接、接することは少ないのですが

アイデアグッズで暮らしを豊かにするだけでなく
少しでもお客様の心がハッピーになるような出会いも演出したいな~と

2021年から、「名言みくじ。」というサービスを始めました。

「なんじゃそら?」
と思われるかもしれません。

ララフェスタは、「世界中の人たちの心と暮らしをハッピーに。」というビジョンを掲げて、日々運営しております。

 

image

私は、物を売ってるのではなく、その先にあるお客様の幸せを提供しているんだ。と考えてます。

そして、スタッフさんにも、物のスペックを伝えるのではなく、そのアイデアグッズを使うことで、どんなステキな未来が得られるんだろうって事を伝えてあげてくださいね。とお話ししております。


今回の「名言みくじ。」というサービスも毎日、お客様に良い言葉に触れてもらうことで、1日を少しでも前向きにスタートしてもらえたらいいなと始めました。


LINE公式アカウントに登録して頂いたお客様のみが使えるのですが、LINEのリッチメニューにある「名言みくじ。」をポチッと押すだけで、いろんな名言の中から、ランダムで名言が表示されるというサービスです。

 

 

こんな感じです↓

 

※LINE登録してもらえれば、無料で毎日ひけます。

 

おかげさまで今では、日々こちらをチェックして頂くお客様もいるほどになりました。

ありがとうございます。


私は、小学生のころ、「ことわざの漫画」が大好きでした。
へ~、なるほどな~。と思いながら、たくさんのことわざを学びました。
※今では、ほとんど忘れてます…。



ただ、小さいながらも、これは、生きる上でのヒントなんやな~と思っていたような気がしています。



偉人たちの名言も、ことわざと同じで、生きる上でのヒントだと思っています。



VUCAと呼ばれる、先の見えないこのご時世で、
先人の言葉というのは、きっと今の世の中の人を助けてくれると思っています。
そして、実際、私もたくさんの名言に助けられてきました。



毎日、いろんな偉人たちの名言に触れる習慣がつけば、今起きている出来事のとらえ方も変わってきます。



この世の中で起きてることが、現実ではなく、
自分の心で起きていることが、自分の現実だったりします。


だから、心が豊かだと、

この世の中も豊かになっていく。



ララフェスタでは、アイデアグッズで暮らしが豊かになる。だけでなく、お客様の心も豊かになる。



そんなお手伝いをネット通販で、実現できるように2022年も精進してまいります。
今後とも、ララフェスタをよろしくお願い申し上げます。

 

 

最後までブログを

読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 

もし良かったら、下記バナーからLINEお友達登録をして「名言みくじ。」をチェックする習慣を身につけてみてくださいね。

 

 

暮らしのお困りごとがラクに楽しくなる

アイデアグッズのネット通販

 

ララフェスタというお店を楽天市場やヤフーショッピング、Amazonなどで運営してます。

 

 

ぜひ、サイトものぞいて見てくださいね。

 

きっと、あなたの暮らしを豊かにする

アイデアグッズが見つかりますよ↓

 

お店はコチラから

 

→ ララフェスタ 楽天店はコチラから

→ ララフェスタ Yahoo店はコチラから