心の底から、ありがとうございます!

 

 

楽天、Yahoo、Amazonでアイデアグッズを販売してますララフェスタの井筒です。

 


オープンして8年、
今まで支えて頂いたお客様のおかげで、
レビュー総数1万件を達成する事ができました。

 

 

↓証拠画像↓

 

 



今まで支えてくださった全ての方に、

心から感謝申し上げます(^ ^)


思い返してみると、
この8年いろんな事がありました…。

たくさんの浮き沈みを経験し
もう、無理かも…」って思うことは何度もありました。

 

 

そんな時は、
お客様から頂いた、嬉しいレビューを見直して
よしっ、もう1日頑張ろう。」と一歩ずつ前に進むことが出来ました。



今では、チャットワークの機能を使って

スタッフ全員にシェアをして、喜びを分かち合い、日々のエネルギーにしています。

 

 

▼こんな感じでシェアしてます▼

 

 

スタッフさん達もみんな

お客様の声には、いいね。をつけてくれます。

 

 

そして、業務連絡や私が頑張って書いた社内ブログには、あまり「いいね。」がつきません…

 


それくらいスタッフみんなが

レビューを楽しみにしてるのです!

 

 


実は、ネット通販の運営って、

めっちゃ孤独なんです…


こんな商品だと、喜んでくれるかな?

こうすれば、お客様が喜んでくれるだろう。

と思って、日々、運営をしていますが

 

 

その反応がわからない…。

 

 

実店舗だと、お客様に直接聞いたり

反応に合わせて、臨機応変に対応ができますが、

ネット通販では、ページが全てだったりします。

 

 

だから、私達は、毎日レビューを

しっかり確認し、そのご意見に基づいて、

ページの表現や伝え方を変更していきます。

 

 

今のララフェスタは

「お客様のお声により作られたお店。」といっても過言ではありません。

 

 

なので、当店ララフェスタだけでなく

ネット通販で商品を買ったら、

ぜひ、レビューを書いてあげてくださいね。

 

 

目には見えないけど

声は届かないけれども

会うことはないかもしれないけど

 

 

お店の人は、と〜っても感謝してるんです。

そして、心の支えになってるんです。

 

 

 

おかげさまで1万件もの

心の支えを頂くことが出来ました。

 

 

 

これからもお客様により一層喜んでもらえる、お店を作っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

今だけ、限定クーポン配布中です。

良かったら、お店ものぞいてくださいね。

 

※先着777名様限り。使用期限:10/31(日)23:59まで。


 

 

最後までブログを

読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 

 

暮らしのお困りごとがラクに楽しくなる

アイデアグッズのネット通販

 

ララフェスタというお店を楽天市場やヤフーショッピング、Amazonなどで運営してます。

 

 

ぜひ、サイトものぞいて見てくださいね。

 

きっと、あなたの暮らしを豊かにする

アイデアグッズが見つかりますよ↓

 

お店はコチラから

 

→ ララフェスタ 楽天店はコチラから

→ ララフェスタ Yahoo店はコチラから

 

 

お得なクーポンやお遊び要素もたくさん。

ララフェスタのLINEお友達登録はコチラをクリックしてね↓