今でも、あの恐怖は、忘れられません。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ララフェスタの井筒です。

7月初め、ある日の夜…
喉が渇いたので、1階のリビングに行くと、

カサカサカサカサ

んっ?

 

まっ、まさか~

ゴッ、ゴキブリ~


ギッ、ギャ~~~~~~~~~〜ッ!



家中大騒ぎになったのでした…

 


そして、私と息子がスリッパを構え、妻は、私たちの背中を押し、ついには、壁を登り始め、今にも飛ぶかもしれないというヤツに、息子が勇敢にスリッパを投げつけた結果、事なきを得ました…。



ただ、残念ながら、身についた恐怖というものは、すぐに癒えるものではありません…

 



その次の日の朝も夜も、そして、その次の日もリビングのドアを恐る恐る開けるように

 



それが、これを設置したおかげで、やっと安心して過ごすことが出来ました。


 

ゴキよけゲル



実は、去年も、同じ時期にヤツが出たんです。


そして、スグにこの『ゴキよけゲル』を数ヶ所に置いて、そこから一切でなくなりました。


ただ、ワタシは、重大なミスを犯していたのです…



こういう忌避剤って、有効期限があるんですよね。
それを代えずに、うっかり忘れて…

その結果、今年もヤツを誘き寄せることに…


俺のバカ~



ただ、やってしまったものは仕方ありません。

 

そして、すぐに(7月初旬あたり)に新しく設置しましたが、そこからヤツの姿を見ることがなくなりました


我が家の設置場所は、洗面所
 




キッチン(ゴミ箱近く)
 




そして、トイレの3箇所

 
 



天然成分のハーブだけで作られてる忌避剤ですが、『結構、効くなぁ。』と実感してます。



ただ、お客様の中には、こんな声も

 




※お調べしたところ、こちらのお客様は、1個のみをご購入されてました。





そして、3個以上のご購入頂いている方のレビューは、こんな感じ↓



 

 

 


などなど、

 

私の実感同様、お客様のレビューもとても良いんです!

 

 

もちろん、これを設置したから。といって

絶対に出ないというわけではありません…

 


ヤツは、いろんな場所から侵入してくるので、正直なところ、1個だけの設置では、なかなか効果は得られないのかも…。とお客様のレビューを見て思いました。

 



もし、ゴキブリにお困りの方は、一度お試しください。そして、3個以上の設置が、おすすめです。

 

 

 あと、私のような有効期限切れでのGとの遭遇は、くれぐれもご注意下さいね。

 

 

ゴキよけゲルは、コチラから→★★★

 

 

みなさまがGの恐怖に陥らず、

笑顔で、平穏な日々が過ごせますように。

 

 

 

最後までブログを

読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 

 

暮らしのお困りごとがラクに楽しくなる

アイデアグッズのネット通販

 

ララフェスタというお店を楽天市場やヤフーショッピング、Amazonなどで運営してます。

 

 

ぜひ、サイトものぞいて見てくださいね。

 

きっと、あなたの暮らしを豊かにする

アイデアグッズが見つかりますよ↓

 

お店はコチラから

 

→ ララフェスタ 楽天店はコチラから

→ ララフェスタ Yahoo店はコチラから

 

 

お得なクーポンやお遊び要素もたくさん。

ララフェスタのLINEお友達登録はコチラをクリックしてね↓