山積みのダンボールに困ってませんか?

こんにちは。
ララフェスタというアイデアグッズのECサイトを運営してる井筒大介(ダイちゃん)です。


通販って、とっても便利ですけど
ダンボールのゴミが、かさばりますよね…


置き場所がなかったり、それで、玄関に立て掛けていたら、ドサっと崩れて来て、イライラしたり…


事実、我が家の玄関は、
ダンボールが山積み状態でした…(-_-;)


こんな感じ…↓ひどい有様です…苦笑




そんなダンボール山積み家族でしたが、
今では、玄関だけは、スッキリ片付いております。


それは、このダンボールストッカーを手に入れたから。




実は、物が片付かない原因の1つは、片付ける場所が決まってないこと。


なぜなら、人は習慣の生き物だから。


例えば、朝、起きたらハミガキをしますよね。
それは、きっと何の苦もなく、無意識でできるのではないでしょうか?


これが、もしも…
ハミガキをするのが決まってなければ、


「毎回、やるのか?やらないのか?
 いつやるの?ご飯の前か、後かなど…」


その都度、判断をしなければいけませんし
脳にも負担がかかって、
とってもストレスになるんですよね。


これと同じで、物もいつ、
どこに片づける?を決めておかないと


知らない間に、やらないが習慣化され
片づかないお家、片づけられない人に
なってきちゃうんですよね…。


だから、場所を決めておくというのは、お片づけに置いてもとっても大切!



このダンボールストッカーを使うだけで、
ダンボールはココ!」と
家族みんなに、良い習慣づけが出来ますよ。



事実、我が家も
このダンボールストッカーのおかげで


「息子たちもダンボールは、ココ!」
というのが無意識に伝わるようになりました。


そして、あの山積みだったダンボールが


▼実際、使ってみると、これだけスッキリ▼


▼ビフォーアフターで比較してみる▼




「どこに片付ける?」を考えなくてすむので、家族みんなが行動に移しやすくなるんですよね。


ダンボールってかさばるだけでなく、
紐でくくる作業も大変だったりします…。


特に、通販のダンボールは、
大きさもサイズもバラバラなので、
さらに、大変で難しい…。


不器用な私は、いつも紐がユルユルに…。


いざ捨てに行こうと思うと
ガシャーと途中でくずれてしまうのです。

ムキー!
となって、全てのやる気をなくします…。
※はい。これも人の習慣ですね。



それが、このダンボールストッカーなら、立て掛けたまま紐がくくれるので、しっかりくくれてバラバラになりにくい。



▼この状態で紐がくくれます。



だから、しっかりと紐がくくれるので、運ぶ時も崩れにくい!私のような不器用さんでも簡単に結べます。




実際に、お使いいただいているお客さまのレビューも★4.74と、とっても評価が良いんです。

※2021.6月22日の時点



↓ここからお客様の実際のレビュー↓



などなど、とっても嬉しい声を頂いてます。


ありがとうございます!



悪いレビューもないかな?
と見てみましたが、コチラくらいでした。


あと、こんなお声も


たしかにコロがないので、移動はできませんが
お家でダンボール移動すること、あまりないかな…。


量が少ないうちの置き方も確かにな〜と、お客さまのレビューは、とても勉強になります。


ありがとうございます!


全てのレビューを見てから買いたい方は
こちらから、チェックしてみてね↓




しかも、使わない時も以外とコンパクトなんです。


↓こちらが、サイズやスペック↓



本体もコンパクトでかさばらないので
ご家庭だけでなく、オフィスにもおすすめですよ。


うちもオフィスにも1台置いてますが、
あると、とっても便利ですし、もうコレがないと不便を感じます…。


もし、かさばるダンボールでお困りの方は、
ぜひ、一度使ってみてくださいね。


これが1つあれば、お家もネット通販も快適になりますよ。


気になる商品は、コチラから↓