大阪市住吉区
JR阪和線長居駅
地下鉄御堂筋線長居駅すぐ近く

モノづくりで集中して
出来上がった可愛い作品に癒されて
みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室
(↑ただいまお休み中です)

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュの  原 まさみです



またまたお久しぶりです💦

昨日はバレンタインでしたね♡



今年の娘達の友チョコに添える
クッキーはシンプルに✨


あとはお友達の名前入りの
プレートクッキーも作りましたよ〜♡


量産する時はシンプルにしないと
もう体力、集中力が持ちません(笑)


子供達のウキウキ、ワクワクが
見てて幸せになりました♡


お友達も喜んでくれて嬉しかった〜ラブ


子供達のおかげでウキウキワクワク
させてもらえることに感謝ですね♡