大阪市住吉区
JR阪和線長居駅
地下鉄御堂筋線長居駅すぐ近く

モノづくりで集中して
出来上がった可愛い作品に癒されて
みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュの  原 まさみです



私らしく✨


かなりかなりご無沙汰になってしまいました💦

あっという間に2学期も始まり、気づけば10月も半ば😂

暑い暑いと思っていたら、もうすっかり涼しくなりましたね〜


空もすっかり、秋模様〜


先週のめっちゃ暑い日に、運動会も無事終わり、子供達の成長をまた感じることができて、感動、感動、感動😭😭😭😭😭


私も少しは成長しなくちゃなーと若干焦り気味です😅



ママなんだから、主婦なんだからとついつい私自身で決まりだったり、こうしなきゃ、とかこうしちゃダメって縛ってしまう私、、、💦

アイシングクッキーやパイピングキャンドルに出会って、少しはその縛りもゆるんだかなーって思うけど、まだまだまだまだ変に生真面目な私、、、💦

考えすぎちゃって、疲れる私💦



いろんな所で自然災害が起きたり、いつ病気や事故に遭うかもしれない

今を大事に生きる、今を楽しむ

本当に大事だなって思います

私もママだけど妻だけど、私は私‼️


精一杯、やりたいこと、楽しんでいきたいなぁと思います♡
でも、家族が第一♡これは変わらない💓


といっても、まだまだやりたい事もはっきり決まってない(笑)
やりたい事探しも楽しくやっていきたいなー🎶