大阪市住吉区
JR阪和線長居駅
地下鉄御堂筋線長居駅すぐ近く

モノづくりで集中して
出来上がった可愛い作品に癒されて
みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュの  原 まさみです


かなりご無沙汰しております💦

マイペースにって思っていたら、、、
かなりマイペースすぎました(笑)


もうすぐ、夏休みも終わりっ爆笑


自分の為になる、自分のやりたいことを見つけたいなぁと思っています✨



娘とハマっていること



プラ板作り〜♡

私が子供の頃も流行ってた、プラバン✨

今は更に進化⁉︎してて、めっちゃ楽しいし、ひと工夫したら、ちょっとお店で売ってる物に近く見える!?

娘の名前入りネームプレートがお気に入り♡

娘とめっちゃハマっています〜♡



↑娘作♡

夏休みもラスト1日‼️
最後も楽しい思い出をたくさん作りたいと思います♡