大阪市住吉区
JR阪和線長居駅
地下鉄御堂筋線長居駅すぐ近く

モノづくりで集中して
出来上がった可愛い作品に癒されて
みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュの  原 まさみです



フレグランスハーバリウムレッスンでした♡



お近くにお住まいの、ハーバリウムやアロマの先生をされてらっしゃる方でしたので、お花選びも少し迷われただけで、サクサクっと決められてました✨

シンプルがお好きなようで、私も好きな色合いでした♡

生徒様のお花選びの時は、私もすごく勉強になる瞬間です‼️

どうしても好みで選んでしまって、違うタイプのを作ろうと思っても結局同じようなのができあがってしまうあるある、、、(笑)

なので、生徒様が選ばれている時は、ついついじーっと見てしまいます(笑)


黄色のジニアがパーっと広がって、ひまわりのようにも見えたり✨

オイルを入れる瞬間が好きなんですっておっしゃってました‼︎私も大好きです♡

これからの時期にぴったりの、爽やかな色合いの可愛いフレグランスハーバリウムができました♡


レッスンに取り入れられるそうです✨

ハーバリウムをされてらっしゃる先生には、今お持ちの花材や道具が使えるので、すぐにレッスンできますよ‼︎
プラスする材料も少なくてすみます🙆
プラスワンレッスンにオススメです✨











ただいま募集中のレッスン

随時募集中です✨


{5BFDF366-6719-483D-BDF2-9F3CA85D9D49}

◉アロマワックスサシェレッスン
ちょっとしたプレゼントにもぴったり♡
飾るところを選びません✨
仕入先や作り方の簡単テキスト付きですので、おうちで材料を揃えれば作れますよ♡


{84829CB2-C2C5-4DAE-BB23-19CB5814E391}

◉フレグランスハーバリウムレッスン
今流行りのハーバリウム✨
見るだけでも、香りでも癒されるフレグランスハーバリウムはいかがですか!?おうちを好みの香りにしちゃいましょう‼︎

{2E792F1F-34CB-4C29-B9BD-71582BFC4AF3}

◉ボタニカルランプレッスン
ハーバリウムに実用性をプラス✨
あたたかな炎、優しい炎でも癒されますよ♡
詳しくはこちら➡︎ボタニカルランプレッスン


どのレッスンも随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください〜♡
お待ちしております‼️



LINEをお持ちの方はこちらをどうぞ
     ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
友だち追加