大阪市住吉区
JR阪和線長居駅
地下鉄御堂筋線長居駅すぐ近く

モノづくりで集中して
出来上がった可愛い作品に癒されて
みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュの  原 まさみです



G.Wもあと1日‼️
楽しんでいきましょう〜🎶



山登り大好きなお義母さんに誘ってもらって
大文字焼きで有名な大文字山に登ってきました〜‼︎山登りなんて初めて✨


新緑がとっても綺麗で、木漏れ日もキラキラしてて✨気持ち良い風が吹き抜けて✨

たくさんの✨マイナスイオン✨を浴びて♡
心も身体もリフレッシュできました‼️

きれいな道ばっかりじゃないので、慣れない私はめっちゃ疲れたけど〜(笑)💦

通りすがりの方々と、こんにちは〜って挨拶するみたいで、登山の方が多く途中、声が裏返りそうになりながら(笑)あいさつ運動並みにあいさつしてきました(笑)でもあいさつってとっても気持ち良いこと✨
娘達も元気にあいさつできてました✨
そして心肺機能も高まりそう‼︎




まずは大文字の火床(大って字のところ)からの絶景✨
登った疲れも吹っ飛びました〜♡

そして、まだここが山頂ではなく(笑)
ここからの道の方が歩きにくく💦


なんとか山頂に到着〜‼️達成感✨

私的には火床の方が街並みを身近に感じれて、わぁ〜っていう感動がありました✨

山頂でおにぎり食べて楽しかった‼︎
外で体動かした後のおにぎりは最高ですね😆💕

娘達も楽しんでくれたようで何より♡
お義母さんも孫達と登れたのが嬉しそうでした♡

でも、娘達次はもういいそうです(笑)
おばあちゃんにさりげなく断っていました😆

私はみんなの笑顔がいっぱい見れて、とっても楽しかったです♡





ただいま募集中のレッスン


{5BFDF366-6719-483D-BDF2-9F3CA85D9D49}

◉アロマワックスサシェレッスン
ちょっとしたプレゼントにもぴったり♡
飾るところを選びません✨
仕入先や作り方の簡単テキスト付きですので、おうちで材料を揃えれば作れますよ♡


{84829CB2-C2C5-4DAE-BB23-19CB5814E391}

◉フレグランスハーバリウムレッスン
今流行りのハーバリウム✨
見るだけでも、香りでも癒されるフレグランスハーバリウムはいかがですか!?おうちを好みの香りにしちゃいましょう‼︎

{2E792F1F-34CB-4C29-B9BD-71582BFC4AF3}

◉ボタニカルランプレッスン
ハーバリウムに実用性をプラス✨
あたたかな炎、優しい炎でも癒されますよ♡
詳しくはこちら➡︎ボタニカルランプレッスン


どのレッスンも随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください〜♡
お待ちしております‼️



LINEをお持ちの方はこちらをどうぞ
     ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
友だち追加 
 
 *JSA日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

*GreenTables
パイピングキャンドル
認定インストラクター

*クラスマリエ
認定インストラクター

ピンクマカロンインスタグラムもやっていますパフェ
よろしければご覧くださいキラキラ
フォローも大歓迎ですラブラブ
よろしくお願いしますおねがい