大阪市住吉区
JR阪和線長居駅
地下鉄御堂筋線長居駅すぐ近く

モノづくりで集中して
出来上がった可愛い作品に癒されて
みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュの  原 まさみです


5月が始まりましたー‼︎
ゴールデンウィークですね✨

今日も夏のような暑さ💦



先週末は父のお墓まいりへ‼︎
父のイベントはたいがい快晴なんです‼️


いつも見守ってくれてありがとう♡
の感謝の気持ちを込めてお参りしてきました✨


父が亡くなって10日後に産まれた長女も
もうすぐ12歳♡あっと言う間の12年‼︎


12年経っても、やっぱり娘を抱っこしてほしかったな、娘と遊んでほしかったなぁっていう気持ちは消えません 

当時、妊婦だった私のことばかり心配していた父♡
とっても優しい父でした✨


闘病している本人が一番辛いのはもちろんだけど、治療方法を医師に委ね、その時その時いろいろ決断をしていかなくてはいけない家族も辛かったな、、、

その決断は、どんな決断をしても後悔ばかり残ります


これからも、みんなのこと見守っていてね♡


5月スタート‼️
明るく楽しく笑顔で過ごしましょう🎶