こんにちは

ピンクハート笑顔いっぱい幸せいっぱいピンクハート
◎モノづくりで集中して
◎出来上がった可愛い作品に癒されて
いつも頑張ってる女性に楽しい時間をルンルン

みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

大阪市住吉区
地下鉄御堂筋線長居駅
JR阪和線長居駅近く
*アイシングクッキー
*パイピングキャンドル
*アロマワックスサシェ
*ボタニカルランプ
*ウェットティッシュカバーリング
〜*petit  emu*〜
プチ  エミュのまさみです



我が家の娘たちも友チョコ作りに
てんやわんやの三連休爆笑


娘が「ママのアイシングクッキーも
一緒に入れたいからおねがいラブラブ」って
言ってくれるから


JSA(日本サロネーゼ協会)の 
アイシングクッキー認定講師
の資格を取ってからは
娘たちの友チョコに添える
友クッキーを作っています♡


{AC2D028A-C4C6-4155-B423-0D2C3D1E4A54}


今年はココアクッキーに
アイシングしました♡


小3の次女のお友達からは
「ママ器用やね」って
褒められました(笑)

ありがとー爆笑


やっぱりお友達にママが作ったクッキー
を褒められるのは
娘たちも嬉しいみたい✨

今年もみんなに喜んでもらえて
私も嬉しい〜ピンクハート


お子さんのお誕生日や記念日
ケーキに載せてみたり✨

 
プレゼントしてみたり♡


アイシングクッキー
いろいろ使えます‼️
アレンジ無限大✨


子供たちに喜ばれる
アイシングクッキー
作ってみませんか⁉︎


可愛いクッキー作りましょうラブ




ピンクハート各種レッスン随時受付中ですピンクハート

ご質問、お問い合わせは
↓↓

または
LINEをお持ちの方
友だち追加



 *JSA日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

*GreenTables
パイピングキャンドル
認定インストラクター

*クラスマリエ
認定インストラクター

ピンクマカロンインスタグラムもやっていますパフェ
よろしければご覧くださいキラキラ
フォローも大歓迎ですラブラブ
よろしくお願いしますおねがい