こんにちは

ピンクハート笑顔いっぱい幸せいっぱいピンクハート
◎モノづくりで集中して
◎出来上がった可愛い作品に癒されて
いつも頑張ってる女性に楽しい時間をルンルン

みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

大阪市住吉区
地下鉄御堂筋線長居駅
JR阪和線長居駅近く
*アイシングクッキー
*パイピングキャンドル
*アロマワックスサシェ
*ボタニカルランプ
*ウェットティッシュカバーリング
〜*petit  emu*〜
プチ  エミュのまさみです




1年に1度の大切な日に♡


頼まれ物のアイシングクッキー♡


どんなデザインにしようか
どんな色合いにしようか
悩んでいる時間も楽しい🎶


やっぱり私はアイシングクッキーが好き♡
何か作ることが大好き♡


渡す相手のことを考えて
喜んでいる顔を想像しながらおねがい


作りあげた時の達成感✨

渡した時の嬉しいお言葉♡

{E4F1C579-97F8-439F-A490-EE53A4EBAC8E}


こんな素敵に
ケーキに飾ってもらえました♡


素敵に飾ってもらえたおかげで
クッキーの可愛さが増しましたラブラブ


嬉しいお言葉たくさん頂いて
めっちゃ泣きそう〜えーん


こちらこそありがとうピンクハート


1年に1度の大切な日に
仲間に入れてもらえて最高〜✨


こんな気持ちになれたのも
アイシングクッキーに
出会えたおかげラブ


この可愛さ楽しさを
もっともっと広めていきたいなー♡







ピンクハート各種レッスン随時受付中ですピンクハート

ご質問、お問い合わせは
↓↓
(レッスン希望日を2、3日教えて
いただけると助かりますおねがい)

または
LINEをお持ちの方は
友だち追加



 *JSA日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

*GreenTables
パイピングキャンドル
認定インストラクター

*クラスマリエ
認定インストラクター

ピンクマカロンインスタグラムもやっていますパフェ
よろしければご覧くださいキラキラ
フォローも大歓迎ですラブラブ
よろしくお願いしますおねがい