こんにちは

ピンクハート笑顔いっぱい幸せいっぱいピンクハート

みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる女性専用教室

大阪市住吉区長居駅近く
*アイシングクッキー
*パイピングキャンドル
*ウェットティッシュカバーリング
〜*petit  emu*〜
プチ  エミュのまさみです





ご出産お祝いのプレゼント♡


{D31685D5-2616-4E00-BEFD-181C82F1074B}


生まれてきてくれてありがとう♡

赤ちゃんっているだけで幸せそのもの♡
寝てるだけでもずっと見ていられますね♡
周りのみんなを笑顔にしてくれる♡


育てるのは大変ですが(笑)
可愛さ>大変さ
なのです♡


小学生となった今では
大変だった頃のことなんて忘れて
可愛い記憶しか残っていません✨


小学生になったらなったで
新しい悩みや心配が
どんどん出てくるんですけどね💦


親子共に成長中です‼️
 

出産祝いのアイシングクッキー♡

私の好きな淡い色合いで♡

喜んでくれるといいなぁ✨





🌹アイシングクッキー
🕯パイピングキャンドル   
🎀クラスマリエカバーリング
ピンクハート各種レッスン随時受付中ですピンクハート

ご質問、お問い合わせは
↓↓

または
LINEをお持ちの方
友だち追加
@wkn2247z
@を付けるのを忘れずに✨


 *JSA日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

*GreenTables
パイピングキャンドル
認定インストラクター

*クラスマリエ
認定インストラクター

ピンクマカロンインスタグラムもやっていますパフェ
よろしければご覧くださいキラキラ
フォローも大歓迎ですラブラブ
よろしくお願いしますおねがい