おはようございます爆笑

ピンクハート笑顔いっぱい  幸せいっぱいピンクハート

みんなが笑顔になれる
可愛いモノを作れる教室ルンルン

〜*petit  emu*〜
プチ  エミュのまさみですニコニコ


   *アイシングクッキー教室
*パイピングキャンドル
   (フラワーキャンドル)教室、オーダー販売

ルンルンただいま教室開講準備中ルンルン


アイシングクッキー認定講師取得後
良かったことルンルン

{7A1119D2-7C78-4704-A722-D7A8960AFE22}

↑↑以前作った作品ですラブラブ

娘が作る友チョコにプラスする為に
作りました照れ

娘にお願いされると嬉しいものですピンクハート

こうして、ちょっとしたプレゼントに
ささっと作れると良いですよねキラキラ

見て楽しめて、味も美味しい‼︎
どちらが欠けてもダメ🙅
そんなアイシングクッキーを作りましょうウインク


*JSA日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師

*GreenTables
パイピングキャンドル

ピンクマカロンインスタグラムもやっていますパフェ
よろしければご覧くださいキラキラ
フォローも大歓迎ですラブラブ