今騒がれている2025年問題に関する情報が私のところにどんどん集まって来ています。

そして、先月の終わり頃から「これは信頼できる!」と思える情報が入り始めています。





これは守護霊さんに見せられているなうーん

そう実感しています。


そんな中、あるYouTube動画を見ていて、急に耳の奥が痛くなりました

あ、イタタタタタショック


これは守護霊さんや高次元の守りの方々からの「危険!退避!」というサイン。


その動画の内容自体は共感できて素晴らしいものなのですが、


さぁ皆さん祈りましょうお願い


と呼びかけられた時にキーンと耳が痛くなりました。


その動画の内容は

日本人の祈りは通じやすい。

私たち日本人は「世界を地球を癒す」祈りができる民族であると。

そして、その祈りは今、お茶の間からでもすぐに出来ると。




確かに

日本人は祈りの民だと私も思います。

この民族の祈りの力は強く影響力があるというところも同感です。


ただ、鎮魂の祈りを結界が張られていない場所で行うのは危険です。


あなた分かってくれる?

この人なら助けてくれる!


そう思った不成仏霊をわんさか招く危険性があるからです。


誰かの為に祈る。


これ自体は崇高で素晴らしいことです。

ただ、鎮魂の祈りはこのような理由から安全な場所で行うことを強くお勧めします。


安全な場所とは

神社やお寺、教会などです。

こういった場所は結界が張られています。

聖域なので不成仏霊は入って来れません。

(ただ、そう言ったところでも寂れたところは結界が消えている可能性もありますので注意しましょう)


そして、これからの懸念事項として

2025年に向けて、世界的に集団瞑想の呼びかけが沢山なされていくと思います。

こちらも注意が必要です。

詳しくは以前のブログを参照いただければと思います。





2025年に向けての情報がこれから益々出て来ます。

でもその情報は玉石混交。


直感を働かせて、

腑に落ちるもの

違和感を感じないもの

など、自分なりの取捨選択をして、どんどん有益な情報を得ていくことが大切になってきます。


備えあれば憂いなし


これは物だけでなく、心もですパー