家族旅行***お食事編 | ルーシー’sママの気まぐれブログ

ルーシー’sママの気まぐれブログ

大学生と高校生の息子と トイプードル達と仲良く暮らすアラフォーママです♪
毎日作るお弁当、大好きなスイーツやファッションの事
ガーデニングなど色々気まぐれに書いていますのでよろしくお願いします♪

初日のディナーはホテルの中にあるレストラン「天」でコース料理をいただきましたナイフとフォーク
{0C689DE8-1341-45F5-8723-F2499F41A20E}
{74174180-117C-49C4-8B3D-66ECFAF7707A}
{A13E1B6D-A297-460F-A5B1-59B0F5A955A2}
2日目の朝食は1日限定20食のお部屋で食べられる洋食breakfastパンジュース
{C99672B6-3885-41AE-8022-FD0050309D62}
卵料理は、スクランブル、ボイル、目玉焼き、エッグベネディクトから選択しますコッペパン
ドレッシングも4種類から選択できますサラダ
とにかく豪華でパンが美味しかった🍞🥐
お部屋でいただけるのでのんびりできますね照れ
2日目のディナーはmen's達、肉が食べたいってことでステーキレストランを探して行ってきましたステーキ


{4175EBAA-E756-4744-A849-69B8F437121F}
{0C19A503-8DBB-46B2-8798-5748C1644A1C}
パパさん車だからアルコール飲めなくて、長男君だけ酎ハイトロピカルカクテルパパさんと私と次男君ソフトドリンクジュース
{C2A8109E-57E4-4889-AE02-76E0516CB7B7}
ステーキは石垣牛🐂もとぶ牛のサーロインでとっても美味しかったですもぐもぐビックリしたのがにんにくチップじゃなく輪切りにしたのが半分丸ごとでてきたのポーン

3日目の朝食はホテルレストランのバイキングチーズ
{7A2F32BA-42D7-4F98-9B8C-AB7B7C207421}

{AC82EDE3-CE25-4954-AD7F-498574C23CE7}
黒糖フレンチトーストが美味しかったなぁ〜ラブラブ

ランチはお隣にある提携ホテル🏨かりゆしビーチオーシャンスパの「暖琉満菜」でバイキングナイフとフォーク
{ED1B6C7E-077E-4AC9-90FE-0E4E0F45CBF7}

{8ABFAD8D-7E2E-48E9-A32B-91E23A7A8134}

{F4B32A31-3ECB-42E8-A3FB-AD5A7E6659BE}

3日目ディナーは沖縄料理が食べたいってことで送迎付きの居酒屋へ行ってきました🏮
{6BCB5451-C611-4263-A9F8-51A05B7AA710}
{25A50C24-38C2-4619-B13E-4C9D9198292E}
まずはパパさんオリオンビール🍺長男君ハブ酒シークワーサートロピカルカクテルとにかく写真はないですが、この後パパさんと長男君泡盛やらハブ酒やら全てロックで飲んだ飲んだロックグラスリキュール
{52AD87C5-9A23-466C-A67D-538847AA5E36}
食べ物もこれ以外にも色々とたべましたよもぐもぐ
こちらのお店は時間ごとにステージで沖縄民謡を唄いに来てくれて、お客さんも一緒にかなり盛り上がり楽しい時間でした爆笑
以外にも次男君が盛り上げてくれてなんど爆笑したことか🤣

そして最終日の朝食に続く・・・