やっぱり 冬はカニィ | ララドリームの店長日誌

ララドリームの店長日誌

コインランドリーならララドリーム!の店長日誌です♪

先日 旦那様はお仲間たちと 出雲大社詣でに出かけておりましたビックリマーク


旧暦の10月(新暦の今) 神様たちが出雲の国に集まる神無月お月様


出雲地方では「神在月」と 呼ばれるそうですひらめき電球


(なるほどぉ~)


そして、「足立美術館」で すてきな庭園を 見て感激してきたそうです音譜


そして・・お土産はo(^▽^)o



ララドリームの店長日誌

松葉カニィかに座かに座かに座


甲羅は 旦那様が さばいている隣りで・・


カニ味噌大大大好きな私が 奪い取って


食い意地に走っていたため・・ カメラ撮れませんでした(><;)


と言うより 気がつくと 残骸だけが・・(;´▽`A``


涙が出るほど(T▽T;) 美味しかったですぅ~


やっぱり カニかに座さん 大好きラブラブ




このところ 私がバドミントン遠征で(わたしゃ プロかい) いわきに行ったりと 忙しいため(もちろん仕事もしてますよぉ)


我が家のララしっぽフリフリの 散歩が 夜になってしまいます(・_・;)



ララドリームの店長日誌

暗い公園で 風で落ちる木の葉の音に


めちゃくちゃ ビビリィな ララしっぽフリフリ


明日は 早く帰ってくるからねぇ~