すごい縁 | ひなたぼっこPartⅡ

ひなたぼっこPartⅡ

ちょこちょこっと、書けるかな

退院後 初めてのドゥの長〜い(40分位)お散歩
何時ものコース そこでMシュナウザーの兄妹犬に会いました。 そっくり(#^.^#)な2匹

おうちの人の話によると・・・

なんと ショップで女の子のMシュナウザーのアサリちゃんと出会って

しばらくして 別のショップに行った時にアサリちゃんとそっくりなMシュナウザーの男の子が安売りされてて 一度うちに帰ったけど、やっぱり またショップに行ったら、更に安くなっていて かわいそうで連れ帰ったて 送られてきた血統書を見たら・・・

最初に連れてきた仔と お父さんが一緒(#^.^#) 更に
お母さん同士が姉妹
で 2匹はそっくりさん

こんな偶然あるんだね〜と お話しして

ドゥのこと 顔見てララパパがいつもお散歩してるの知っていて話しかけてきて

で なんと ドゥのお鼻が可愛くて覚えてたって(*゚∀゚*)
牛さんみたいな お鼻さん可愛いって言われかーさんも嬉しいぞ〜(#^.^#)