いつもララを可愛がっていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


この歳まで(自称3歳ですけど😅)ずっと薬いらず、とびっきりのひまわり🌻笑顔がチャームポイント♡、

気は優しくてしっかり者、おしとやかで、

でもちょっとおしゃまな小さなレディのララちゃん♡


実は、数日前に突然体調を崩して原因不明の高熱が続き、

大変危険な状態なので、現在病院のICUに入院中なんです。


一流のアスリート&山ガールのララちゃん♡のこと、

きっとまた元気な笑顔をお見せ出来ることを信じて、

わざわざララに会いに来て下さった皆様のお心を煩わせることと知りながら、

ご報告させていただきましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m






寂しさで 眠れぬ夜に さがしてた

きみのぬくもり 春の風吹く






(入院前日は、こんなに元気にしていました)


(ララちゃん♡頑張っています)

(高熱も続き、まだ立つことが出来ません)

あたち、笑顔で帰るから、待っててね♡


どんな時も、いつも笑顔で私を導いてくれたララに恥じないように、
しっかり前を向いて帰りを待ちたいと思います。