あたちの誕生日プレゼントに「10の約束」考えてみたの♡♪

無茶は言わないわ!
だからお願いね♡♡♪♪♪
 
 
第1)あたちに一日100回は、「かわいい」と言ってちょうだい。
思っているだけじゃダメよ!
ちゃんと、声に出して言ってね!!
 
 
第2)あたち、ほんの短いお留守番は、我慢するけど
あたちをひとりぼっちにしないでね。
 
 
第3)あたちが、寂しそうな素振りを見せたら、
すぐに優しく撫でるか、抱っこして。
 
 
第4)あたちが失敗することがあっても、いつも笑っていてね。
 
 
第5)あたちのこと、あんまり心配し過ぎないことよ。
今を一緒に楽しんでね。
 
 
第6)あたちが、他の人と仲良くしても、ヤキモチ焼かないで。
 
 
第7)あたちが幾つになっても、レディとして扱って。
 
 
第8)あたちの心の声を聞くように努力してね。
あたちは、いつもあなたの声を聞いてるわ。
 
 
第9)あたちより、長生きしてね。
 
 
第10)あたちがどこにいっても、また一緒に暮らすこと、絶対約束よ。
 
 
 
 
 
あたちの10の約束、少し控えめだったかしら♡♡♡♪♪♪...     (*^_^*)