3日目の夜

クルーズ船の船尾に小ジンベイさんが来ました。




私はアルコールが入っていたのでシュノーケル🤿出来ず

小ジンベイさんとシュノーケラーさん


夜中の2時に見に行くと

なんと大ジンベイさんがお口あんぐり

私1人だけで1時間ほど眺めてました。

独占して二人の世界

気持ちが潤う感じでした。


定番の足投げ出しポーズ



背中に傷がある子で

夜が明けてもずっとクルーズ船の下でグルグルと

居着いてくれました。



2年前の再来

このクルーズ船で過去2回しかない出来事

ダイビングポイント名はプリンセスハッシーナ

今回で3回目


いっぱい写真を撮ってお腹いっぱいのところ

先方から昨夜のジンベイさんが来るぞ来るぞ


うわっ やばい ぶつかる

下手に動かない方がいい

1mを切る至近距離まで


息を吐ききっての自然潜航したら

上によけてくれました。

サービス満点

ありがとう❗️ジンベイさん