いよいよ正念場になりました。


ナ・リーグ西地区で独走状態だったドジャース


気が付けばパドレスが怒涛の追い上げ


一昨日はパドレス逆転勝ちしたので


ドジャースが負けると2ゲーム差に


やばいぞ

9回裏の大谷ベッツの連続ホームランには痺れました。メラメラメラメラメラメラ



この試合NHKでは生放送されず

アベマプレミアムに入ってて良かったです。



そう言えば

50号のボール🥎

7000万円の価値があるとか

レフトの観客席に転がったボール

最初に掴んだのは赤い服の少年だった

それを黒い服のおっさんがもぎ取ったとか


最初に掴んだのは少年だと第三者の証言があるけど

動画は椅子の下まで映ってない。

裁判の国アメリカ🇺🇸

訴訟になるとかならないとか



さあ

今日からパドレスとの直接対決

地区優勝が掛かった正念場


ワクワクします。