それにしてもドジャースのチケットの高額にはビックリ🫢しています。


昨年のエンジェルスのホームゲームの試合は

3塁側内野席で1万円ぐらいでしたから


(エンジェルス球場)

確認すると112の区域でやはり1万前後


これがドジャースタジアムだと

同じような内野席の19区域で5万〜


全ての席が5倍とは言いませんが

人気のチームは凄過ぎます。



そんな中

24日の試合で格安?チケットを発見💡

レフト側のベンチ横

通常だと10万〜


ここは奮発するかとクリック

10分以内の制限付きで全て処理しないといけないシステム

慎重に進んでカード決済をポチッとな

すると

エラーが出て最初からやり直せと


はて?

まだ時間は余裕があったのに、


10分後ぐらいにやり直そうとしたら

13分前に売れました。叫び叫び叫び

同時に決済処理してた方がいたのですね

負けました。


一番前の席は空いてるけど2人で24諭吉

う〜〜ん

金銭感覚がおかしくなってしまう。



少し様子見します。



あと

画像見つけました。

これが22日に配布される大谷キャップ

24日にもキケヘルナンデス選手の人形も貰えます。


この帽子のためにホームゲームにしたのだけど

良かったかどうか💦

まっ一度はドジャースタジアム🏟️も経験してもいいかなと

他の日をどうするかこれから考えます。




先日の王位戦
千日手からの差し直し
ほぼ1分将棋になり渡辺九段優勢!

丁度その時間はボクシングの井岡選手の世界タイトル戦が同じアベマテレビで
ほぼ1分ごとにチャンネルをガチャガチャしてたら
AIの評価が元に戻り渡辺九段が慌てている様子

井岡選手も貰ってるパンチが多いし
忙しい忙しい
藤井名人がついに逆転

藤井名人おめでとう御座いました。
井岡選手残念でした。
渡辺九段お疲れ様でした。