22日の分はボールパークアプリからチケットを購入


23日分はセンター外野席をStubHubと言うサイトで探しました。


丁度いいのがあり席を選択

前から2列目が12000円

先頭の列が16000円


万が一ホームランボールが来た場合

先頭と2列目とはボールが捕れる確率が違うだろう

と考え

4000円高くとも1列目をゲットしました。


まあホームランボールを、捕獲できる確率はまさに奇跡的確率だけどね😅


22日はバックネット裏最後尾

23日は外野席の最前列



StubHubのアプリは日本ではダウンロード出来ない

のでアメリカでダウンロードしてチケットバーコードを出す方法だと思ってましたが


MLBのボールパークアプリに瞬時に入っていて予想外でびっくり


この青いのをクリックするとバーコードが表示されます。

都度バーコードが変化しているのでスクリーンショットしても使えません

従って電波かwifiが必要となります。


21日と24日も空いてるので行けるけど

チケットどうしようかな

スタジアム🏟️で当日券買ってもいいけど

人気あり過ぎてまさか無いってことはないと思うけど


また

チケットと同時にスタジアム近辺のホテルを探しているけど

なかなか見つからない。

以前行ったアナハイムとデンバーは夜

に歩いていても不安は無かったけど

今回のダウンタウンはちと環境が悪いとか

いっそ遠方から車で行く方法もあるけど迷うとこです。