エステスパークから出掛けた

トレイルリッジロードは標高3600mで舗装道路では北米で1番高い道路だとか

冬季は閉鎖されます。


このリス達もそんな厳しいとこで生き延びています。


駐車場脇の石垣

1匹スマホの手によじ登って来ました。

20秒音あり


身体は小さいのにめちゃ大食いでびっくり

可愛すぎ

7秒音あり


何度もやっていると外国人のご婦人がスマホで熱心に撮影をしてくるので

ピーナッツを差し上げたらめちゃ喜んでくれて

キャキャ言いながら餌やりやってました。



トレイルリッジロードの帰り道

乗馬(たぶんお散歩プラン)しているのを発見

機会があればやりたいです。








自分へのお土産
特に何も欲しいのが無かったけどターゲットで
コロラドとは関係ないTシャツを1枚


あと球場で買ったひまわりの種

味が濃く癖になりそう

ただ

噛みごたえありすぎであまり食べられません💦