ドジャースのデンバー遠征試合も終わり

私もホテルをチェックアウト


向かった先は車で30分ほどの

ロッキー・マウンテン・アーセナル国立野生動物保護区


まずは案内所に寄り歴史とかを


実はこの場所は元軍事工場があり

日本に落とされた焼夷爆弾はここで製造されたとか

今は動物保護区でどでかい平原です。


うさぎ🐇


鹿🦌


プレリードッグはいっぱい居ました。

なぜか車道近くに巣を作ってるのか

親子とか50匹ぐらい


あと

お目当てのバイソン🦬

いつも興奮状態なのかなと思ってましたが

放牧中の牛と同じのんびりしてました。


バイソン地区だけは柵がしてあります。


お昼過ぎに次の目的地エステスパークへ 

途中にスーパーに寄り

宿泊はホテルでなくロッジに到着


部屋は大きすぎるぐらい

ジェットバス付き 

川の音が心を癒してくれます。

自分では探しきれなかったロッジ 

ブログを検索して見つけましたほんま感謝です。


まずはチェックイン後にビール

川は結構激流で

子供が小さい頃に行ったキャンプを思い出しました。


川に入ると

雪解け水なのかめちゃ冷たかったです。🥶


敷地内を散歩すると

鹿のふん爆弾がたくさん落ちてたので

早朝とかに来てるんですね



これは夜の8時過ぎですが

まだこんなに明るいです。



明日は早朝から動物見学に行く予定です。