お昼の13時10分試合🏟️開始のディゲーム


徒歩5分のコンベンションセンターにいる熊を経由して球場へ


標高1600mの街で空気薄いのにめちゃ暑い🥵

少し遠回りしたし徒歩🚶でも少しキツかったです。

ユニフォームの下に着ていた長袖のアンダーシャツは途中で脱ぎました。


球場には1時間以上前に到着

席はベンチ裏4列目

直射日光がサンサンと輝き気温は30度を軽く超えてるでしょう。🍺


ほぼ選手目線で観戦できるのはいいです

大谷選手のルーティンウォーミングアップの始まり


第一打席

やってくれました。ホームラン!

入った瞬間奇声を発してしまいました。

(MLBのYouTubeから)


ホームラン動画など3個

何故かアップロード出来ませんでした。


今回は

初日の大逆転劇は見逃したけど

大谷選手のホームランも2本観れたし

乱打戦で楽しい3連戦でした。


ほんまに日本人がいなく

何千人とすれ違ったけど日本語聞けず

帰り道にやっと遭遇したらデンバー住みの人でした。 


明日から古巣のエンジェルス戦観たいけど

私は野生動物遭遇の旅に出ます。